1時間でアンドロイドアプリが作れます! [スマートフォン]


LINEのスタンプ、パズドラでつい課金しちゃう!

有料アプリをついダウンロードしちゃう!

そんな人は特に今日の話を見てもらいたい。



ある会社がアプリに関する調査をした所・・・


世帯年収が低いほうが、

"アプリ内の課金サービス利用経験が多い傾向"

との事らしいです。



細かく話すと、

世帯年収1,000万円未満:25.2%

世帯年収1,000万円以上:8.8%

っていうデータが出てます。


ちなみに有料アプリのダウンロード本数に関しても、

20本以上になると1,000万円未満の人の方が多いみたいです。



"貧乏暇なし"

とよく言ったもんですが、

これだけ見ると、どこがやねんって感じですw


で、本題なんですが、

LINEのスタンプをついつい買っちゃう人。

ファイナルファンタジーが安い時にダウンロードしちゃう人。

気持ちはよく分かります。

僕もたまに誘惑に負けます。


でも、その時間と課金のお金があるなら、

自分でアプリを作ってみてください。

「初心者でもAndroidアプリをたった1時間で作れる」

ようになるそうです。


http://bit.ly/12T8TeD


もう1回言います。

LINEのスタンプを買って喜んでる場合じゃないですよ。

パズドラで課金しまくって強くなってる場合でもないです。

もちろん無駄な飲み会も行ってる場合でもないですw



少しの誘惑を我慢すれば、

自分でアプリが作れて稼げるようになるかもしれませんね^^


http://bit.ly/12T8TeD

adld.jpg










株の動きが株式売買前にわかる方法【株式投資錬金術】

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ネットビジネスで稼ぐための限定有益情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。