メルマガ ブログトップ

まだ、まぐ○ぐ使ってますか? [メルマガ]


pc49.jpg


もしあなたが、●まぐ○ぐ ●M○lma!といったメール配信スタンドをご利用、
またはご利用を検討中でしたら、確認して頂きたい事があります。


●まぐ○ぐ ●M○lma! などは、有名なメルマガスタンドですが、
実は、デメリットも多いのをご存知でしょうか?



【無料メルマガスタンド「ま○まぐ」のデメリット】

1、アフィリエイトが禁止である(インフォトップ等の情報商材ASP等)

メルマガ本文内にアフィリリンクを載せることはできません。



一度メルマガからブログのレビュー記事に飛ばしてから、
商品サイトに飛ばす1手間を入れている方が多いですね。



直接飛ばせるアフィリエイター、一つページを挟んでいるアフィリエイター。
どちらが売り上げ多いでしょうか?





【ステップメールが作成できない】

ステップメールとは、あらかじめ設定しておくと、
登録日を起点にして、全ての読者がメルマガ1通目から読めるシステムです。



普通のメルマガは、毎日毎日メルマガを発行しなければなりませんが、
ステップメールを一度設置してしまえば、後は自動的にメールが配信されます。



最初に設定したステップメールでの売り上げが計算できれば、
PPCや広告出稿など攻めの読者集めが出来ますね。



ステップメールを使わないことは、
利益が跳ね上がる大きなブレイクスルーを逃すことになります。



あなたには、このデメリットをスルーしてほしくないと思います。


・ステップメールが使える

・アフィリが出来る

・コスパが良い


条件がそろっている、『賢い』選択をするには・・・?

条件に当てはまるこちらを、確認してください。


18日まで、30日間無料で使えます。


30日使ってみて「やっぱいらない」って思えば、

初期費用も返金され、リスクなしの0円でお試しできます。


■【無料】30日リスクなしで使えるキャンペーンサイトはこちら

⇒オレンジメールの無料キャンペーン

om.jpg










販売士検定2級 わかりやすい資格取得のポイント
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ
メルマガ ブログトップ
Copyright © ネットビジネスで稼ぐための限定有益情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。