コンテンツ・マーケティングの課題「魅力のあるコンテンツを作る」方法とは!? [ネットビジネス]


c813616ae60f8920a417edeb5d9f6d02.jpg


ネットビジネスをする上で無視できない重要なこと!

それは “ライティングの技術(書く技術)”になります。









contents_marketing-top.png




あなたは、文章を書くのが得意だろうか。


残念ながら、得意とは言えない人が多いのではないかと思う。







現代のビジネスパーソンのスキルの中で、
最も敬遠されているのが


“ライティングの技術(書く技術)”ではないだろうか。


ライティングは特別な人だけに必要な技術だと
思っているとしたら、大間違いである。




ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。


それが、、、


”面白いコンテンツが作れない”


ということ。
もしあなたがメールを利用するなら、
もしあなたがツイッターやフェイスブックに参加しているなら、
もしあなたが資料を作るなら、もしあなたが……。


そうなのだ。ウェブサイト、ブログ、メルマガ、
セールスコピー、プレゼン資料、そしてフェイスブックや
ツイッター、ユーチューブなど、すべてのコンテンツには
書くことが求められている。


そういう意味では、誰もがライターなのである!


だけど、書くことに自信がないといういう人も多いだろう。


そんな“書くのが苦手”という人に朗報である。


本書がすべてを解決してくれるからである。


本書は、
「ライティングはアートではない、スキルである」
と言い切る。


また、
「基本的なスキルを身に付ければ、誰でも書けるようになる」


と断言する。


そして、書くための具体的な方法(64個もの法則!)
を教えてくれるのだ。


もちろん、具体的な事例もたっぷり紹介してくれる。


もっとうまく書くことができれば、
もっと顧客や見込み客にアピールするコンテンツを
作れるだろう。


書く技術を諦めることは、顧客や見込み客と接する機会、
説得する機会をドブに捨てているようなものである。


詳細は以下を参照してください。








nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ネットビジネスで稼ぐための限定有益情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。