起業した人の95%が10年以内に倒産している!じゃあ残りの5%は? [起業]

4802.jpg


1年以内に60%が倒産

5年以内に80%が倒産

10年以内に95%が倒産


夢を抱いて起業したのはいいが、
現実とは厳しいものです。





22824_5_top.jpg


多くの起業家は起業後何ヶ月かすると、
開業のときに持っていた起業熱はほとんどなくなり、
来月の収入はおろか食べるにも困るような状況に
陥ってしまいます。



起業を諦めてサラリーマンに戻る人も少なくありません。



でも、逆に言えば5%の起業家は、
増え続けているというとらえ方もできます。



そう!



残りの5%に入ればいいだけなんです。




その他大勢と同じことをするから失敗するんです。





それじゃ、具体的に何をどうすれば5%に入れるのか?




実は、その秘密を書かれた著書があります。



以下から詳細をご覧ください。



⇒残り5%の起業家になる秘密とは!?

bkf.jpg




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Copyright © ネットビジネスで稼ぐための限定有益情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。