火災保険って、火事以外でも保険が降りるの知ってますか? [耳寄りな情報]


khksoz.jpg


火災保険は、火事にならないと保険金が降りない[バッド(下向き矢印)]
と思っていました。


それが風水被害、雪や雹の被害でも降りるなんて
ビックリです。

またその為の査定や難しい手続きを代行してくれる会社が
あるとは知りませんでした。


そして代理店契約をすると自分にも謝礼が出るとは
すごいとことだと思います。


人に喜ばれお金も頂ける。[るんるん]


このサービスを知らない方はとても損をしていると思います。[あせあせ(飛び散る汗)]


興味のある方は、以下から詳細をご覧ください。[目]


⇒掛けてるだけの火災保険からお金をもらう方法
osbfd4hmoz.jpg
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 1

Copyright © ネットビジネスで稼ぐための限定有益情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。