サラリーマンの副業こそ、アフィリでも物販でもなく? [サイドビジネス・副業]


pc50.jpg


アベノミクスで円安、株高が進み、
私たちの生活も劇的に改善するか!と思いきや、
一向に景気が回復してきている感はないですよね。


消費税は上がるが、給与は上がらない。
これでは生活が苦しくなるばかり。


昔のように、会社で頑張れば、
給与は右肩上がりという時代は終わっています。


いや、国や会社の景気回復を期待して待つより、
副業などを活用して、今すぐ年収を増やしたいですよね。


そこでオススメしたいのがネットビジネスなんですが
今回の話はちょっと奥が深いです。


money0902.jpg








副業といっても、ダブルワークなどで体力をすり減らすより、
頭脳労働で短時間で賢く稼ぎたいもの。

てっとり早く始めたいのであれば、
まず頭に思い浮かぶのが、物販やアフィリエイトになります。


ネットでは、何十万、何百万稼いだ!
と威勢のいい言葉が並んでいますが、実際はどうなのでしょうか?


もちろん、稼いでいる人がいるのは事実ですが、全体の中のごく一部。


甘い話しはそうそうあるものではありません。


しかも、アフィリエイトや物販はシンプルであるが故に参入者が多く、
すぐに市場が飽和して、稼げなくなってしまうという負のスパイラルに
陥ってしまっているのです。


継続的に稼いでいる人は、本当にごく一部なのですね。


また、物販は、少額ならある程度稼ぎやすいですが、
発送業務があるので、夜遅く会社から帰ってヘトヘトになりながら、
梱包や発送をしなくてはなりません。


土日が潰れてしまう可能性も。


アフィリエイトは、コツコツ記事を書いても、いつ上位表示されるか
わからず、Googleの変動に悩まされる日々を過ごします。


これでは、せっかくの副業も楽しく出来ませんよね。


そこで今回、あなたに強烈にオススメしたいのが、情報販売です。


え、今さら情報販売?
と思わないでくださいね。


これから紹介するのは、
巷のエセ情報起業家が説く、うすっぺらい情報起業のノウハウ
などではなく、本当の本物による情報販売ですから。


情報販売は、物販やアフィリエイトほど、
お手軽というわけにはいきませんが、
その分、リアルビジネスに近いので、
本物のマーケティング力が身に付く事が、大きなメリット。



情報販売を学んでおくだけで、本業にも活用ができるでしょう。
社内での評価もあがりますし、出世や昇進のチャンスも!


そして、物販やアフィリエイトなどように、
他人の商品を売るわけではなく、自分だけのオリジナル商品を作って
売っていきますので、市場が飽和することもありませんし、
誰かに真似される心配もありません。



100まで積上げたものが、一気に0になるというリスクが少ないのです。


最初はコツコツですが、行動したものが、
しっかりと自分の血や肉となっていくイメージですね。


長期安定的に稼ぎたい人、将来的に自分のビジネスを立ち上げたい人、
起業したい人、年金暮らしだけでは不安なので自分だけの事業を
立ち上げたい人などにうってつけなのです。


よく、サラリーマンの方では、
自分だけのレストランやバーを経営したいという人が多いのですが、
飲食店をやるよりも、情報販売の方が何倍もリスクが少なく、
何倍もの収益が得られるでしょう。


なぜ、飲食店をオススメしないのかも、
稼げるビジネスの秘訣を知ってもらえたら、
その理由をご理解頂けるはずです。


今回、この情報販売での稼ぎ方を教えてくれるのが、
日本一のマーケッターと名高い中村司氏。


情報事業だけで、年商10億円を超えています。
しかも粗利は8割。


素人には、ちょっと想像がつかない数字ですね^^;


この中村司氏が、初心者でも、なぜ情報販売を始めた方がいいのか?

儲かるビジネスの黄金テンプレートを使って、説明してくれます。


稼げるビジネスの構造を研究していくと、
取り組むべきは情報販売なんですよね。


アフィリエイトや物販、飲食店はなどではなぜ成功が難しいのか。
どういう仕組みのビジネスが儲かるのか。


これを知っておくか知らないかだけで、
将来どんな副業、ビジネスをやるにしても、
稼ぎの額が何倍にも変わってきますよ!


今回だけ特別に公開される社外秘のテンプレートを
お見逃しなく!


http://directlink.jp/tracking/af/871506/B73VCFrX-k7Zbqwyy/

csetn1.jpg








⇒継続報酬型アフィリエイト
smkr.jpg




nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 3

Copyright © ネットビジネスで稼ぐための限定有益情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。