もし明日仕事がなくなったら収入はありますか? [不労所得]


tc1_search_naver_jp.jpg


あなたが、もし明日仕事がなくなったとしたら、
他に収入源はありますか?


明日から急に仕事がなくなるという、そんな極端なことは、
ほとんどの人に実際には明日起こらないでしょう。


でも、JALが潰れるなんて誰が予想したでしょう。


任天堂やソニー、シャープ、パナソニックの凋落など、
もはや大企業でも安泰ではありません。


私たちのような個人事業や中小零細企業は言うまでもありません。


もはや、「明日から仕事がなくなる」というのは、
ありえないことではなくなってしまいました。


何か、もう1つでいいから収入の柱(収入源)があれば、
会社に依存しなくても生きていけるのです。


そういうお話ですが、興味のある方は続きをお読みください。

実際、潰れた会社は毎年1万社を超えています。

毎日300社以上が潰れている計算です。


起業の実態も悲惨です。10年後に残ってる会社はわずか2割です。


資格をとっても、税理士や会計士さんが職に困っている実態があります。

医者だってお金持ちというのは昔の話。

いまや歯医者はコンビニより多く開業しても儲からない医師続出です。


確かに、明日突然あなたの仕事がなくなる事はないかもしれません。
あなたの収入も、現在は贅沢できるほどに稼げているかもしれません。
でも、いまの仕事がずっと続く保証はどこにもありません。


事故や病気で急に働けなくなったり、
家族の介護が必要になって急に働けなくなることもあります。


本人の意思では働きたくても、
様々な外部要因で働けないというケースは
あなたにもいつ発生してもおかしくありません。


あるいは、将来早めにリタイヤしようと思っても、
自分が働く以外の収入源を持っていなければ、
ずっと働き続けなければいけません。


副業としてネットビジネスに参入するも
ノウハウコレクターになるだけで、成果はスズメの涙程度。。


これらは、いたずらにあおっているのではなく、
いま仕事があって元気に働けているうちに、
考えておくべき真剣な問題だと思うのです。


もし、明日仕事がなくなったら、あなたの収入はどうなりますか?



答えが「困る」「収入がなくなる」という方へ。


ぜひ、下記をクリックして、
普通の人が一生お金に困らない3つの鍵を手に入れてください。
http://123direct.info/tracking/af/871506/Et6J7HqN/

wakyobanner-_468_60-3.jpg









nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 2

Copyright © ネットビジネスで稼ぐための限定有益情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。