サイトアフィリって月1000万とか稼げるんですね、、 [サイトアフィリエイト]


ちょっとショックを受けたことがあるので、

報告させてもらいます。


巷ではサイトアフィリで月100万を稼いでいる人を、

スーパーアフィリエイターと言いますが、

さっきネットサーフィンしてたら、

月1000万稼ぐアフィリエイターを発見しました、、


この人です。

saf1000.jpg


僕も登録して動画を観たのですが、

動画でも実際に報酬画面を公開していて、

正直ちょっとショックを受けました。


この人は5月の実績で1022万だそうですが、

サイトアフィリってこんなに稼げるんということが、

かなりショックでした。


さらに、上記サイトの方では、

1022万の実績のみ公開していますが、

これは完全成果報酬型のサイトアフィリだけの実績だそうで、

実はこれ以外にも固定費の報酬というものがあり、

それも合わせると5月は1100万以上の報酬になるみたいです、、


また、この人は書籍も3冊出版していて、

雑誌にも何回も掲載されてるみたいですね、、


今まで顔は出したことなかったみたいですが、

一部ではかなり有名な方みたいです。


動画の内容としては、

ひたすらサイトアフィリのノウハウを語っている感じで、

本人の自己紹介とか苦労話などの、

よくあるうす~い内容ではないと感じました。


この動画は7月9日の24時までの限定配布みたいなので、

よかったら登録してみてください。衝撃受けますよ^^


ちなみに7月4日までに登録すると、

「人気サイトの作り方+サイトコンバージョン改善方法」

という特典動画が別途付いてくるみたいです!

(期間限定で削除されるので、見れなかった方ごめんなさい)


⇒月1000万稼ぐサイトアフィリエイターの無料動画











身長が伸びる方法【成長期が過ぎた大人でも背を伸ばす】
nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 5

Copyright © ネットビジネスで稼ぐための限定有益情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。